【創作】葡萄

今がどんどん過ぎて行く
今がどんどん過ぎて行く

僕は、出来損ないだ

皆ができている事を何一つできなくて、
周りが当たり前にできている事が怖い
果てしなく嬉しい事も、
多分周りからすれば対した事なくて
夢は大きいと大概馬鹿にされる

ごめんね、ごめんねダーリン
キャベツをハムスターに食べさせるとガン予防になるらしいんだ
キャベツ農家さんこんにちは
気分はどうだい 最高かい
顔の変な所にできたヘルペスが私だよ
皆は妥当な位置にできてる
私は肘の隙間とか、
そんな所にできているんだ
だから誰にも見えなくて。
だって、
肘は閉じたら中身は見えない
誰も私の事なんか見てないって。
けど、君は光っていたから
誰よりも、光っていたから

今だって君は綺麗だから
本当に、綺麗だから
夜明けに見る朝焼けよりも。
見た事のないオーロラよりも。
アイスが食べたい時に飲むお酒よりも。
Tシャツに零したぶどうジュースよりも
存在感があった