【自己紹介】3歩散歩。【アウトプット人間】

お前誰やねんと思わてるやろしどこを目指す何をしたい人なんと言う疑問に、アカウント分けるのじゃあくさすぎて全てを水虎のアカウントでやっている私がPCのクリーンアップをしているこの間にお答えしてあげましょうw


まずは…
芸大落研に所属している
演劇科コース(コロナで休学中)の大学生です

浪遊亭 水虎と言うのは落研の先輩に名付けられる高座名で、言わば笑福亭鶴瓶みたいなもんです。

本来の名前は3歩散歩。で、
それは大喜利の名前です

ちょっと待って説明するから🤚🏻

私は予定がなく退屈な時に、芸人さんのラジオへの大喜利投稿を始めました。今は逆に予定があり過ぎて(やりたい事が豊富お祭りちゃんちゃこちゃん🏮)なのですが。その頃は月〜金 全て夕方頃のものを聴き、夜も夜でラジオ聴くと言うラジオっ子でした

ありがたい事に大喜利が何回も採用され、そこから何回かこの人よお名前聴きはるなあみたいなハガキ職人さんいますよね?その人達にフォローされ始めます

そしてそして。
その人たちの画像を遡ってみると、
何やら大喜利のトーナメントをしているでは無いか
私は中学生の頃、大喜利をし、いぽ〜んのSEなども自主制作で付けた擬似IPPONグランプリ動画を作ったりしていたので、そらもう興味しか無かった

大喜利してる面白い芸人さん、
かっこよかったから。私もそれになりたかった
てか大喜利したかった(アプリは14からしてた)

ドッキドキで初めて公民館みたいな所に行くと皆がハンドルネームで呼ばれて、私も3歩散歩。さんって呼ばれた。いっぱいお題やって思い付いたら全部出してウケて、天才大喜利高校生なんかも言われちゃった

当時、生大喜利勢(生で大喜利を土日に公民館とかで何時間もやる人)で高校生とか私しかいなかったし、今も多分漫才やる人はいても大喜利を主にやる女子高生とかいなかったから、わっふわっふしてた

わたあめが固体化したみたいなところで
わっふわっふ 皆と一緒にバウンドしてた

後ちょっとSEとかクリーンアップとかの言葉を使ってみた。自然に言えてたかな?


私はお笑い好きになる前にお芝居をする事が好きで、この2つがもう狂おしい程に好き。いっぱい見たいけど、私はずっとスポンジだから、アウトプットしないとずっと大変だし、大好きな人にしては摂取量が少ないと思う。M-1の準々決勝の動画とか全部見たいけど、いけて2つでお腹いっぱい
ツイートや文章や絵や歌やネタや誰かとのお喋りやラジオ配信とか自分のトーク録画とか残さないと、私からすると普段は残酷に幸福に鮮やか過ぎるから、まず魚と羊でなんで鮮やかやねんとかも気になるし、とってもとっても生きづらい


その私の生きづらさを最大限活かせるのがこの2つで、この2つに私は生かせてもらった

正直夢を聞かれても
心身共の健康!好きな事する!安心できる人といる!
とか

でも、お笑いとお芝居
それでお金を貰えるようになりたい

大喜利で滑ったって、でもお金貰ってるしなぁ〜って、うきうきしたい(ง๑•ᴗ•๑)ว

他にも、歌歌う事とか文章描く事とか絵描く事とか漫画読む事とかテーマパークとか動物とか
もう、ぜーーーーーんぶ好き‼️やけど、
素敵〜!とか、綺麗〜!とかで好きで歴史とか語れない。歴史を語れないものは好きと公言するなと言う私の中の厳しい人が言ってて、でも好きって偉大だな‼️って最近とってもよく思うから
好きー!言うてる

ぜんぶ好きや笑

ハリーポッターチンチラ
レオパも漫画もボカロも、ぜんぶ好きやし

いっぱいしたい!

ポップダンスも習いたいし、ゲーム実況だってしてみたいし、ユニバ行きたいし、うさぎを飼ってみたいし、ネイルスクールにだって通いたい

それがさんぽ!笑

[uploading:0DA6C3ED-B810-4676-9D84-3C9694A090B1/L0/001]