【うそーん】弾き語りバズった

びっくりした。
これいいね20も付いてるやん〜♡うふふ〜この弾き語り〜♡とか思てたのに、急に私の弾き語りのいいねが200を超えた
え、こんな事ある?Twitterのバグ?

いいね200?無名の私が?え?
…え?

って感じで、その弾き語り動画も、ギターむちゃくちゃ練習してついに載せたぜ!とかでも無く、
伝わるようにと気持ちはたっぷりと乗せたけれども
いつもとなんら変わりなかったんだ
1年前にコロナで休学してから、お芝居しないと(演劇科)感情が溜まって、どうにか起きたと同時にカラオケアプリで7曲位歌ったりして、感情を発散して、

私の歌いたい曲がカラオケにねぇ
となり、自分で弾けたら最高だし、作曲なんかもしちゃいたいと思ってクリスマスプレゼントにギターが来た

弾き語り動画のコメントに、
歌いながらこんなにも弾けるなんて!
みたいな有難いコメントが来ていたが、

演劇では右脳と左脳を使い分けると言われていて、
演劇の基礎練で右手でドアをノックするような仕草をしながら左手でドアをさする動作をするとかあって、
まず演劇が◯◯をしながら◯◯をするの連続技パラダイスだから、歌いながら弾くというのは、中学の頃から通っていた劇団のレッスンの基礎練習の甲斐もあって、すんなりと行けたところがあるから、好きな事を頑張っていたらこんな感じで繋がる事もあるんだと言う幸福が黄金で分厚過ぎる
ええとこのたまごサンドかっていうくらいに

自分、演劇の基礎ちゃんとなってんねやぁと言うのが意外な形で確認できて凄く嬉しかったし、私のできていないこと(体調で朝起きれない等)じゃなくて、
私のちょっと得意な事でバズったのがめちゃくちゃ嬉しかった

自分はニコ動世代なので歌ってみたとかも見てて、中学の頃から動画サイトに歌ってみたとか投稿してたけど、下手くそとか他にも罵声沢山浴びてきたから、SNSそんなもんなんでしょうと思ってたけど、再生されてるのに悪口のコメントが全く来ていないことに驚きだ。びっくりした
思ってたよりもそなへんのマナーは、あの頃よりも強くなっているのかもしれない

そしてそして。
私は聴覚過敏や(聴覚過敏だと気づかなかった)
情報過多になりやすい体質のせいで曲から逃げて来たから、私に色んな曲を教えてくれて、元々音楽が好きだった私に沢山の曲を聴けるようにしてくれた大好きな恩人にありがとうって言いたい