誹謗中傷する人達の気持ちを考えてみた

痛い
どこにいたいのか分からない
欲しい
何が欲しいのか分からない
辛い
何で辛いのか分からない

欲しい
見て欲しい
認めて欲しい

仲間にも入れてもらえない
敵とも思ってもらえない

いない
自分がどこにもいない

誰かの中に自分がいないのなら、
自分はどこにいるんだろう

欲しい
アイツは恵まれている
だから自分よりも不幸にならなきゃ
不公平だから
不公平だから何したっていい
何言ったって良い

分かって欲しい
自分に分からないものを、
相手に分かって欲しい

だから傷付ける
何度も相手の傷口に毒を塗る
自分はバレていないから
自分の傷口がバレないように
自分の急所は見せないように

頑張ってる
頑張ってる
自分は頑張ってる
周りが悪い
全部悪い
自分のせいじゃない

なくなれ
全部なくなれ
欲しいものがない
味方も敵もいない
得たいものも夢も無い
何も掴めない
食べたいものもない
自分は使えない
目標も無い
楽しくない
嬉しくない
自分の言葉は無くなってる
結果が出ない
羨ましい
何が欲しい
何で歩いてる
ひとつも道は無いのに

何もしたくない
辞めたくない
なのに始めたくもないし
続けたくもないんだ

どこにいる
見て
お願いだから見て
全部無くせるんでしょ
保って
強いんでしょ
強いから、見てくれるでしょ
ねえ

地球が割れた
大きな深い穴に落ちた
全部忘れた

そうなれば良かった
自分のこと見たくない
人の不幸に沈んでいたい
自分の幸福が浮いてくるかもしれない
幸せは自分の中にしか無いものなのに
そうしないと保てない
認めたくない

辛いのに涙も出ない
何故か周りから睨まれてる
そんな奴らは全員恵まれてるのに
世の中って不公平だ

何も楽しくない
まるで自分は、いないみたい