【エッセイ】照れてる擬音可愛過ぎる

お疲れ様ですお世話なってます3歩散歩。です
お陰様でポケモンボールを投げる日々を送っております

ピクミンをやりたいと思い、けど、1個ゲームしたら1個しかできなくて、ポケモンしています。楽しいです凄く。ピクミンも楽しみです。ポケモンも楽しいです。ポケモン、楽しい!𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

昔から将来の夢を書かないといけないのが苦手でした
特になくて。いや夢はあるけど、いっぱい動物飼いたいとかです。1回心身共の健康と書いて提出したら先生が難しい顔をしていました( ˘•ω•˘ )

どんな風になりたいの?とよく聞かれます。
1回打ち上げで先輩にさんぽちゃんはどうなりたいの?と聞かれて、社会に貢献したいですと言ったら笑ってました。難しいです。

演劇学校の打ち上げ(当時16歳)で、さんぽちゃんはどんなのが好きなの?と聞かれて、鶏肉ですと言ったら変な感じになりました。難しいです。

野心が無いというか、なんと言うか、私は移動が苦手なので、勝手に運んでくれるロケバスに憧れます。
しんどいのもあるやろうけれど、ロケ弁が出てくるということで、ロケに憧れます。
ご飯を食べる為にお仕事頑張るのに、
ご飯を食べるのがお仕事なのが憧れます。

さんぽマネジメント業をしてくれて、体調が良くなりました。ありがとう。血液検査の結果出るよ‼️とか教えてくれます。めちゃくちゃ忘れてました

1回芸人さんのバスツアーで、やすとものどこいこはお給料出るんですか…?と質問したら、
そら出るよ笑。と言われました。
そうなんや!!!と思いました。不思議。

結果残さなきゃ以前に、ご飯食べれるんやと言うのが素敵で、演者でいるのも大好きやけど、自分がネタしたら他の人のネタを無料で観れるのが嬉し過ぎます。
こここうしたらもっと良くなるなもぽんぽん出て来て、ネタもして、審査員もして、巨人師匠いいなあって思います。

売れたいと言うか、食べたいです。
けど激辛ロケとか大食いロケとかは苦手です。
食べ物を、苦しい感じに使って欲しくなくて。

お芝居は、自分ではなく別の人やから、
お笑いは自分やから全然違って、けど、映画で主演はりたい…!と言うか、生きてたら自分一人の人生なのに、お芝居したら沢山の人生を歩めるのがお得過ぎてやるっきゃねえ‼️と言う感じで、お芝居大好きです

私がいるとピリピリがフワフワになる。
さんぽは、おるだけで助かる。
と言われるので、おります

冠番組を持ちたいと言うか、私がいると喧嘩が止まるので、皆の喧嘩止めるマンになりたいです。
誰かが喧嘩してて、けどテレビついてて、そこに私がうつってて、喧嘩止めるマンをしたいです。
けど最近ストレッチ頑張ってるから、
ストレッチマンにはなってると思います。

ピリピリをフワフワマシーンになりたいです。
ピリピリをフワフワマシーン…(LOVEマシーン…)

私と話すと頭痛が消えた人がいました。
それを言うと奇跡じゃねえかと言われました。
それを活かせる場所が演者で、好きなことしたくて、後、見守ってくれるから嬉しくて。

ハッピーちゃんの為にお散歩してるのに、
🐶<楽しい?!ねえ、お姉ちゃんも楽しい?!
としっぽをフリフリしてチラチラ何度も笑顔でこちらを見てくるハッピーちゃんに憧れて、
自分もそんなふうに生きたいと思って、名前も散歩です。後、数字って、どんな世界でも通じるから凄いなって。ぽって、響きが好き。(*ノωノ)ポッ