【エッセイ】いっぱい

素敵な夜ですね
ハムスターの回し車と共に、
めっちゃ楽しいなって思います。

このめっちゃ楽しいなは素敵なので、
めっちゃ楽しいなを小さな箱の中に詰めてみようと思います。キュッキュッキュ

詰め終わりました。ふぅ

この暑さの中、いかがお過ごしでしょうか
私のお母さんは、暑すぎて行く所が無く、山に行ったと言っていました。もっとあるやろイオンモールとか

滝を観に行こうとして、電波が繋がらなくなって止めたと言っていました。そんなにも山の奥へ行ったん?

そこから、山の中の川で、博士みたいな人から、
ゲンゴロウの説明を延々に受けたと言っていました。
ものすごいです。

お母さんの話は、不思議です。
同じ地球にいるのに、
宇宙人と話してる気分になります

山のお水がとっても冷たくて、
ずっと手のひらを当てていたと言っていました。
感性えぐジブリです

タレントでもなく、作家でもない人なので、私がこれらのエピソード達を残したいなって思ってるんです。残したいなと言うか、聞いてくれです。
自分の話より、他の人の話がしたくなる時があります
友達は、皆ダイエットをしています。そのままでいいのにと思いながらも、頑張れって思ってます。
見た目やろと思い、私の家に体重計は置いてません
なので、3グラムとかかもしれません。







最近バスに乗りました
時間通りに来るの凄いなと思ってウキウキして乗ると、隣の席に汗まみれなのにニコニコ笑顔の背丈の小さな女の子と目が合いました
私はそういう時、ニコッと笑います。

動物病院でも、
私は何もしてあげられないのだが。
と思うけど、怯えた犬とめちゃくちゃ目が合います
お、お利口さんやねえ…頑張れえ〜と小声で伝えます。

前は、片足全刈りの秋田犬と目が合いました。
素晴らしい笑顔を私に向けてくれました。
尻尾振ってました。
涼しくなったなあ〜って思ったんかなあ

歯医者さん怖いと思った事ないけど、
動物病院、何されるか分からんから動物からしたらめっちゃ怖いんやろなあ

私の飼ってるうさぎにブチ切れられても、
果てしない笑顔の獣医さん、お疲れ様です。
いつもありがとうございますって思います
不思議なもので、キレたうさぎも可愛いのです
ぷんぷん!ぷんぷん!って、漫画だったら表記されてたと思います。てかカイジの、ザワザワ…ザワザワ…ってなんや。矢沢が振り向くぞ

Amazonから届いた大きな箱を開けると、
お祝いの品として購入した、
もきゅくん(うさぎ)と私へのご褒美。
へやんぽ(お部屋でのお散歩)用の柵が出てきました。

いつものへやんぽ用のサークルを、
前もきゅくんが、
己の鍛え上げられた脚力で飛び越えたんです。
驚きました。

嬉しくもあり、切なくもあるぴょんぴょん
曲作れそうやと思いました




嬉しいです。なんだか、いっぱい