【エッセイ】うさぎ🐰

イーロン・マスクさん
メンテナンスは分かったから、
前もってメンテナンスの開始日を言うてくれ。

大好きなTwitter
なぜ私がTwitter大好きなのかと言うと、
動物に溢れかえっているからです。
私の名前のさんぽの由来である、犬のお散歩へ行ってきました‼️や、うちの子は昼寝しています〜などの動物達に溢れかえっていたのを見ていたけれど、
見れない
芸人さんの活躍、見たい。
見たい‼️

素敵なお手紙の交換場として利用していて、
自分を表現する場所として使っていました。

人間は、先の見えない状況に置かれると不安になります。イーロン・マスクさん、いつメンテナンスが終わるんかを言うてくれ。
Twitter大好きと言えど、
創立者Twitterフォローしてる人少ないやろ

制限を逃れる為には興味無いトピックを外すと書いていて、外していったらCandyって項目にチェックされててびっくりしたわ。
Candy…?

けど、
見るのを抑えて制限されずに見れています。

それに最近は古屋兎丸さんのファンクラブに入って、そこのグループチャットには沢山の人がいて、飼っているうさぎやハムスターの写真を送ると、古屋兎丸先生本人から、可愛い〜とコメント来て、
本当に誇らしい気持ちになりました。
後、古屋兎丸情報はそこで先行解禁されるので、
わたしはウサギ★クラブの一員として胸を張ってこれからは外をお散歩できるでしょう。

起きたら、Twitter大丈夫かなって、
悲しみの声と共に心配の声を掛けてもらいました。
体調に波のある私を、Twitterで見守ってくれてる人達は多いのです。

制限あるけど、これからも見守っててください
イーロン・マスクさん、ハムスターのおしりを見る事が、そんなにもいけない事ですか

天才は急にびっくりするような事をします。
イーロン・マスクさんは天才だから、
急にTwitterも作ったし、急にメンテナンスもします

だから、憧れの人と会うのは嫌やったけど、
古屋兎丸先生に会いに行って本当に良かった
この人の事を好きになれて、本当に良かったと思いました。ファンクラブに入るのも勇気がいったけど、毎日古屋兎丸先生がグループチャットにおはようとおやすみを入れてくれて、距離めっちゃ近けぇ‼️と驚いてます。おやすみと入れたら、私や他のファンクラブの人達がおやすみスタンプを送ります。
兎丸先生が、今日は◯◯好きな◯◯さんのお誕生日です!と言うと、グループチャットには沢山の◯◯さんおめでとうで溢れかえって幸せです。

私きっかけで古屋兎丸さんを知れて嬉しいと言って貰えました。私も、嬉しいです。