体調を崩すけど、あえて体調崩す事をポジティブに捉えてみよう

無理です。
タイトルで書きながら、
泥沼の中で這いつくばって骨が砕け散っても、
笑顔でいてみよう
ぐらい無理やなと思いました

私は産まれた時から、
立ち位置が決まっています

というのも、私は発達障がいを持っていまして、
ASDというものなのですが、
その特性の中に、こだわりの強さがあります。

歩く時は絶対に左側。
じゃないとなんか気持ち悪い

私は、この事を、
"産声をあげた時から漫才師"
と、今、捉えてみる事にしました。

となると、
やっかいになるのが席替えですよね
別に左側じゃなくても、
ここの席で落ち着いてきたなぁ辺りで席替えはやってきます。
しんどいです

電車もバスも、
座る度に席違うじゃないですか

私はこれまで、拒食や、全く声が出なくなったり、
お腹がすこぶる痛くなったり、頭痛過ぎてえぐかったり、毎晩吐いてたり、夜一睡もできなくなったり、
胃が痛くなったり、毎日過呼吸の発作が起こったりして来た過去に対して思う事は、

別に学びたくなかったけれど、
しんどくないって、涙出るほど嬉しいんですよ

みんな何か抱えて生きているとか言うけれど、

そんなん知らんがなってなるぐらい
体調悪いのってホンマにしんどいから、
ホンマにしんどいし、
私は体調崩すのえげつねぇコンプレックスなんです

体調悪いと迷惑かけてるなあとか思うけど、
体調悪い時でさえ可愛いと言うてくれたり、
可愛いお姫様みたいな部屋着着てみたりとかもして。
今度は天井に雲をつける予定です