【エッセイ】今日

また今日が来た
今日の今日は、起きたら頭が痛過ぎた
調べると何やら台風が3つも来ているらしい
来過ぎやろ
毎日毎日異常気象
こっちがおばあちゃん位になる頃には台風8000位来るんちゃうか

少しでも動くと思わず声に出てしまう位に痛い痛い痛い痛い〜!!!となる
頑張って飲んだ頭痛薬も効かない
調べると、偏頭痛にはコーヒーが良いらしい
コーヒーを、頼む
飲む
苦い
漢方やろこれ

しかし、良薬口に苦し

私は今まで、過去と未来と今が混在している日々を過ごしていた。ひょんな事から毎日おはようとおやすみを言うようになって、今が今の感覚で、自分の今と周りの今がズレている感覚や、とりあえず記憶が飛ぶ事がなくなった

大好きな皆が、嘘じゃないと思えるようになった
あまりにも自分にとっての大きな幸せが来ると、
こんなにも幸せなのはホントじゃないってとても辛かったんだ

話は変わるが、私は自分の住所をひとつも覚えていない
私の中には、好きと知らんがなの2種類しか無いから

自分には合わなかった短大に学生証を返してきた
ちょっと、そりゃあ、緊張した

帰って来て今思うと、
心の荷は降りたし、
なんか、短大に思い出も無くて、
1年間以上は通ったけど、
なんか、ここは、昔の私の住所で、
自分は学生証と言う住所を返して来たんだなと思った

芸漫(毎月ある落研の学内定期ライブ)の帰りに嬉し過ぎて泣いた事はあったのに。白浜合宿の時に夜の砂浜で楽し過ぎて叫ぶほど泣いたのに

帰りに、
いつもお世話なってるから挨拶しよ!と言って、
神社に挨拶した

神社の中に入ると、体が軽くなるんだ
そして今、私は、また今日を生きて、
布団に入ると、なんか寝なあかん感が強なるし
ハムスター見ながら寝たいから床でウトウトするんかな

HUNTER × HUNTERおもろかった
明日もまた今日で、こんな今がずっと続きますように

ウイスキー呑んだけど、何にも自分変わらへんな笑