【エッセイ】織姫と彦星仕事せえ

さっき目薬さしました3歩散歩。です
今日は七夕ですね🎋✨
織姫と彦星はイチャついてはるんでしょうか
イチャつき過ぎてキレた方も許したれやとか思いますけど、仕事せんくらいイチャついてたらしくて、
相手の為に仕事頑張る尊さもあるぜベイベとか思う20歳です若けえなあ、まだ

私は、幼少期おもんな過ぎてずっと自分の手のひらが大きくなる様を見ていたので、(友人に悟ってるやんって言われた)毎日が刺激的です。
足の指ってなんか人体において一番キショないですか?
足の指キショいな〜〜って思いながら自分の足を幼少期見てて、やっぱり足って成長に連れて大きくなるからさ、足の指も伸びて、よりキショいなあ〜〜と思って見てました笑
今見てもキショいと言うか足の指だけ宇宙人みたい
どんどん大きくなる自分の手と足を見て、
何もすることなくて暇すぎて天井見てた幼少期

眠い今