【エッセイ】この前のライブのギャラ500円!😳

皆さん、お世話なってます3歩散歩。です!

昨日テレビが壊れた!と思ったらコンセントに刺さってないだけでした。自分ってほんまに現代人?笑

携帯は得意なのにな
いや、得意でもない。インスタとか全然見ない
全ての通知も切ってる(情報過多なってパニクってまうから)

という感じで、
今日は嬉し過ぎて発作が起きました

驚き桃の木俺猪木(1.2.3.ダー!)
って感じなんですけど笑、
まあ、その、まあ、乗り越えられたから良かったーって!

発作出てる時って急にお腹痛くなった時の感覚に似てて、まぁお腹痛い時は排便すればお腹痛いのはなくなるんですけど、

発作の場合は何を出せばいいのか分からないんですよね。私は良く感情で起こるから、感情か?!
…じゃあこの感情に身を任せて不安の波に飲み込まれてたまるかあ!!!って歌いっぱい歌いました。
マシになりました

偉いのかも。私はトイレじゃなくて歌に駆け込んだ
歌うのだいすき!

この人いつもコメントくれはるな〜みたいも増えてきました。色々活動してるから
でも、その人にも日常生活があるから、その人の彩りの1部になれたらいいなって思います

私の将来の予定は心身共の健康!
日々の安心できる環境!そして、お芝居やネタでお金を貰えるようになるって事です

有名になりたいとかではなくて
ただ、お芝居とネタをやり続けたい
それでお金が発生して欲しい
目標〜!

とにかくお芝居とネタをやり続けたい

どんどん好きになっていってるから、
これからも続けて行きたいんだ

結構お芝居の現場とかでも嘘ですや〜んみたいなやつとか見ても、"お芝居をする"と言う事が好きで乗り越えてこれたんだ。ネタはとにかく自分の脳みそを出せて嬉しいんだよなあ さぽを

それでご飯を食べたいと言うか、
お芝居とネタをやり続けたいなあ

でも出たい番組があるんだ‼️

動物番組と子供向け番組
子供向け番組は最近思い始めた!😳✨
後、細すぎるモノマネグランプリに出て、落ちたい
細すぎるモノマネに出たいのか、落下したいのかどちらも同じくらいのワクワクだけど、細すぎるモノマネグランプリは過去に役者さんが優勝した事もあるんだよ〜ん

アメトーークの観覧にも行ってみたい
私の不登校時代を救ってくれた、憧れの場所だ。

後、ディズニーランドにも、サンリオピューロランドにも行きたい

役者としてはどうなりたいかなあ
生で高橋一生さんのお芝居を見てみたい

体調さんをゆっくりゆっくり整えて、
これからもお芝居続けて行きたいでごわす( •̀ᴗ•́ )/