【詩】ヨク

大丈夫さ 君は君で産まれたんだ
私は私で産まれたんだ それだけさ

色々調べれば出てくるだろう
私も調べてみたけれど分かんねえわ
数多過ぎるわ どれなんや

自分が自分であるって言う事以外は分からなかった
好きな人の事は好きって事以外は分からなかった

ええ、それが正常でしょう
そう思うのが普通なんでしょう
不安だったね
もしかして自分を責めた?
それで暴れさえして誰かを傷付けなければ大丈夫

つまり私も正常だから
どう言うてええかわからんけど頑張って
大丈夫やから

ほんま嘘とかじゃないし大丈夫よ
私は普通やったから

どう言うてええか分からんけど頑張れ大丈夫や
大丈夫 何も怖がる事なんか無い
君が思ってる不安は私の中に存在してない

詳しく調べたりとかさ、
色々考えてもみたけれど
自分は自分で好きな人の事が好きって事しか分からんかった

それが正解
いつか踏んであげるよ

うどんこねるみたいに

純愛かましたろ