【エッセイ】発表の量

お疲れ様です。
お世話になってます。
3歩散歩。です!よいしょ〜

私としては久しぶりに文章を書きます。
なにせ、書くの忘れるぐらい、
変化が激しかったのです。

はええように変化しましたが、
周りはゲリラ豪雨のようでした

ゲリラ超えてゴリラ
ゴリラ超えてゴジラ
ゴジラ豪雨でした

人の緊張が勝手にうつって体が重たくなる私は、
最近賞レースが何個も増えた事により、
演者も予選が増えたので緊張する期間が増えて、それを見ている私もその緊張が自然とうつって、体がしんどくなって、あんまり見たくなくなりました。

けどお笑いは大好きなのでむしゃくしゃして。
合格は嬉しいけれど、
発表される度に緊張するから。

あれみたい。
ずっとずっと受験の時期みたいで。

大会が沢山増えた分、合格発表の量もとてつもなく増えましたよね。だから前まで見れてたものも、量増えて多くなって見れなくなったし、緊張するのが自分の中で限界を超えて、何気なくネタを見るだけでも本当に疲れるようになりました。💦

予選がない時が無いですよね
私は勉強しなくてもいいや!と思っても、
周りがテスト期間だと勝手に自分も緊張する。
そんな感覚です。

お笑いも、ショートネタブームとか色々移り変わるから、この、賞レース沢山なのもまたなんかしらで変わるのかなとか思うのですが(それか慣れる)、
私の体質的に、凄いしんどいです。

けどこれも、
昨日お母さんと話してて気付きました。
理由が分かって良かったです。

数年前のアクセルホッパーさん見てます。
最高です。 楽しくて、好きです。

体の不調が一番かなんので、自分を優先して、
見る量を意図的に減らそうと思います!

だから他に好きなものを見ようかなと思います
動物とか、漫画とか!

さっきも漫画を一冊読んで、登場人物が自分の感情を創作小説として出すと言う事をしており、私もこうやって文章を書きました。笑

いつか海外に出掛けたいなあ

アウトプットは、歌でもいいんですけど。
なにせ今日は低気圧だし。

ほんで温度差毎日えぐくて、
さんぽちゃんは喉風邪と鼻風邪を引きました💦

鼻水ずびずび
咳コホコホです

さっき食べた手作りの炊飯器トマトスープ
かけたオリーブオイルが私の指先を滑り、
文字をフリップ入力している気分です

もこもこみちみち