【エッセイ】気圧

気圧差がしんどいですね。かと言って温度差もしんどく、コンビニ店内に入っても暑い!暑い!と言って立ちくらみと戦いながらもアイスキャンデーを買い、
今日は3日ぶりに外に出ました


空気が美味し過ぎて、山頂かと思いましたよホントに
毎日吸えてる人は良いなあと思います。
いつか私にもそんな日が来ると夢を見ながら、
今日は急激な気圧差で体が重くて動けなくなり14時間寝ていました


その間に、
パプアニューギニアに勉強で行った際にステイホーム先の女の子がマンゲキが好きで日本語も上手く話が広がり、好きな芸人は誰だと聞くとビスケットブラザーズの原田さんだと言われ、その子にTwitterを交換しようと言われたけれどもその人の深くをまだ知りたくもないし知られたくも無いからほぼ呟いてない別のアカウントを教えるという夢を見た後に、
錦鯉のたかのりさんと小栗旬と言う
極道みたいなカップリングのBLを見ました。
遠回り急カーブの悪夢やったんやと思います


けど、私の頭の中身どうなってんねんと思いながらも
悪夢では無かったですね


明日は動けたら良いな