初バイト

3歩散歩。です
バイトでお金入ってくる予定があるってめちゃくちゃ良いもんですね

出かけると、100円でクレーンゲームでもやっちゃおかなって気分にもなれます(この100円でホットケーキ5枚食べれる…とか思わずに済みます笑)


家の中で理不尽が起きても、
まあ私自分でお金稼いで来たんで🤚🏻
障がい雇用枠じゃないのに、熱心に面接の時に自分の聴覚過敏の説明をしてそれで受かってますんで🤚🏻

(聴覚過敏でも、この音はいけるこの音は無理とか一人一人全然違うからね)


というスタンスでいれます。
メンタルも安定します


何一つ傷つかずに、こんなにもお金が入ってくるんだなあと思いました本当に。
労働しただけじゃないか
涙が出そうです